買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました








注文について

配送先を変更せずに注文確定した
(custmer@baby-arte.com)のアドレスに
「訂正お名前」「訂正ご住所」
「訂正お電話番号」を注文後、
すぐにお送り下さい。
修正が完了いたしましたら、
メールでご連絡させて頂きます。

※商品発送後の変更は出来ない場合が
ございます。
指定日を入力するのを忘れて注文確定した
注文後すぐに、【指定日】を
「注文者のお名前」
「お電話番号」を記入の上、メール(custmer@baby-arte.com)でお送り下さい。
訂正が完了いたしましたら、
メールでご連絡させて頂きます。
名入れの名前はどこに記入したらいいですか
商品をカートに入れ、「購入手続きへ」に
すすみ、「1.送付先の入力」画面で下に
スクロールして頂くと備考欄が出て来ますので
そちらにご入力下さい。
名入れの名前を記入し忘れた
注文後すぐに【名入れの名前】を
「注文者のお名前」「お電話番号」を記入の上、
メール(custmer@baby-arte.com)で
お送り下さい。
訂正が完了いたしましたら、
メールでご連絡させて頂きます。
名入れの名前を間違えて入力した場合
[営業時間内(平日10時00分〜17時)の場合]
ご注文30分以内に【正しいお名前】と、
「注文者のお名前」「お電話番号」を記入の上、メール(custmer@baby-arte.com)で
お送り下さい。

[営業時間外の場合]
営業時間までに【正しいお名前】と、
「注文者のお名前」「お電話番号」を記入の上、メール(custmer@baby-arte.com)で
お送り下さい。

明細書は商品に付きますか
Smiledaysではギフト商品を取り扱っておりますので価格の入った明細書はつけておりません。
※明細書などご希望の場合は別途ご連絡下さい。
急いで商品を届けて欲しいのですが

TEL 079-263-7581
AM10時00分からPM17時まで(平日のみ)
E-mail customer@baby-arte.com
メッセージをつけることはできますか
ご希望でメッセージカードを
無料でお付けしております。

メッセージは「1.送付先の入力」の
「メッセージカードご希望のお客様はご記入下さい。(80文字程度)」にご記入下さい。

配送について

式場(会場)に直接送ることはできますか
可能です。
まず「購入手続きへ」にすすみ、
「1.送付先の入力」画面で下にスクロールして
「お届け先の入力」のところで
「新しいお届け先を入力する」を
選択すると入力欄が出てきます。
新郎新婦名、会場電話番号、式場(会場)の
住所、会場名、等をご記入下さい。
その後、下にスクロールして備考の
「■結婚式・二次会などパーティー会場へお届けの場合は式の日時をご記入下さい」の欄に
挙式日時をご記入下さい。
式場(会場)に直接送る場合、
いつまでに注文すればいいですか。
確実にお届けさせて頂くためには挙式日
(イベント日)の3日前までにご注文下さい。

※お届けの目安
 北海道3日/沖縄・離島1週間程度/

メールについて

返信の確認メールの
ハートの絵文字が文字化けしている
備考欄に絵文字や記号を使ってメッセージを
ご入力の場合システム上、弊社で内容確認の際、
文字化けする場合がございます。
また、弊社からの返信メールでも文字化けする
場合がございます。